2010年10月25日

ある仮説

前週末にG20がありました
為替に対して協調姿勢を、的な内容を発表しましたが、具体策は示さず
結果一気に円高ですね
というかドル安かな?
G20に期待してた分もあって、失望売りってところでしょうか。


で、ある仮説を立てました。
ひょっとしたら、しばらくこの水準でいこうってことになったんじゃ?

本当に必要ならとっくに協調介入してるんじゃないかなと
前週末の会合で決まったことがあったなら、今日早々に介入だったんじゃないかと
それがないんだから、その必要がないか、出来ないってことになった、つもりこの水準はスタンダード

と思うのです。
今が円高って前提条件。なしの方向でいこうと思います。
posted by houkaine at 21:52| 長野 ☁| Comment(0) | 心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。