2010年10月12日

少額で投資開始します

少額投資でFX出来るところないかな?ということで探しました。
要するに1,000単位で取引出来るところはどうかってことですね。

結構ありました。
中でも良かった業者を挙げておきます。

マネーパートナーズ



ヒロセ通商



FXプライム


です。

特に良い印象だったのはマネーパートナーズですね。
何しろ100単位から出来るんです!
ポンド円でも270円くらいから取引出来るらしいですよ!
しかも手数料は無料(スプレッドのみ)
それにマネーパートナーズは約定能力が高くて有名ですしね。
ポンド円においては多少スプレッドが広いのが気にはなりますが、スキャルピングというよりはデイトレードをやることになりそうなので、マネーパートナーズでやることにします。


今夜メタトレーダーのインジケーターなどを探し、近日中に開始出来たらなと思っています。
posted by houkaine at 17:29| 長野 ☁| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

