2010年10月06日

円高継続

思いのほか円が買われていますね
指標が予想よりも良かっただけに解せません

一時82円台をつけました

これで一気に82円台を進むようなら大資本を疑いますが、ひとまず反発でしたね
様子見でしょうか


よくファンダメンタルかテクニカルかって話をされますが、どっちもだと思いますね
テクニカルは結局人間の心理だと思ってます
心理が交錯するポイントに成り得て、それそのものなんだと。
ただし短期的に影響を与えるのはファンダメンタルだろうと思ってます。
どちらも知識として入れないとですね。
シグナルだなんだに頼りきるのは実は危険なんじゃないかと思ってます。

なぜ値が動くのか、どういうとき動き、どういうとき動かなくて、そしてなぜ動くのか
そのあたりにヒントがあると思ってます
posted by houkaine at 02:05| 長野 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

