2010年09月02日

タイミング的には

明日9月3日金曜日、雇用統計の発表が終わったら(実質的には来週か)、エントリーのタイミング的には良い感じですね

ある程度の悪さは織り込み済みでしょう

想定を超えてれば更なるドル安(個人的には76円〜78円まではあっても不思議じゃないと思ってます)、サプライズで予想外によければ86円もあるでしょう。

指標発表後の第二波、第三波狙いは面白そうですね

その流れを来週以降継続する可能性があると思ってます。

こんなときはスキャル口座があると良いですね
右のマネパやひまわり証券は指標発表時でも他より安定してますよ!
まだの人は試してみてください^^
posted by houkaine at 17:17| 長野 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

