2010年08月18日

FX業者というキーワード

アクセス解析をしたところ、検索ワードに「FX業者」がたまにあります。
興味ある方もいるようなので少し細かく業者を紹介します。
アフィリエイトバナーで紹介しますが、どれも私自身が使ったことのあるところです。
あまりにも酷いところは紹介しませんので、興味を持っていただけたらサイトへ飛んでみてくださいW





マネーパートナーズ 
です
FX初心者向け業者としても知られています。
約定能力には定評があり、ヘビーユーザーも多いです。
私自身はハイレバレッジ依存症だったので今までメインでは使いませんでしたが、規制の入った今、一番使えそうな業者ですね!





外為オンライン
です
「あなたの為だから」のCMでおなじみですね♪
7月末現在でFX口座数が2位です。
ちなみに1位は外為どっとコムです。
下方で紹介します。
業界2位の口座数を誇りながら、月間取引高No.1。
デイトレードやスキャルピングに合ってますし、スワップも大きいです。
使ってみてのバランスは一番ですね。
通貨ペア数24というのも魅力です
よく使っています。





スプレット ドル円0.8銭以下, ユーロ円1.3銭, ポンド円1.8銭
MJ
です
個人的には一番使う口座ですね
何しろキャンペーンが多い
取引高でキャッシュバックなど使うメリットが多いです
ちなみに口座数は業界第9位とのことです
通貨ペア数32で他の業者を大きく突き放しています
他の業者にもクイック入金はありますが、MJは取扱銀行も多いのがいいですね
もちろんスキャルピングにおいてスプレッドの狭さは絶対条件ですしね♪





外為どっとコムです
業界最大手ですね
預り高も口座数も業界1位です(7月末現在)
若干スプレッドが広いですが、取引画面は見やすいし初心者向けかもしれません。
私自身一番最初に使用した業者です。




最後に
ひまわり証券【ひまわりFX】
です
株式証券会社でも有名ですね
FXにおいては最も老舗の会社の一つです
取引画面もしっかり作られていて、滑りも少ないため安心して取引出来る業者です
そういう意味では初心者向けかもしれません
口座数は業界3位(7月末現在)


以上が私が使ってみてのオススメ業者です
もしこれからFX初めてみようという方や、二つめ、三つめの口座作りたい人がいれば、参考になるんじゃないかと思います。
posted by houkaine at 14:59| 長野 ☀| Comment(0) | FX業者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

